このページは、もっと自由にもっと楽しくみんなが生きていくために
「The United States of D」のメンバーにおけるマナー&ルール「Rule of UD」を設定したものある。 けっして私達の心を束縛するものでなく、私達の世界がもっと楽しくなることを祈ってここに掲げます。
Nobody can change our world.                         2007.4.1                           
知らないうちに
君の心を傷つけないように
パスワード の

変 更 方 法

 定期的にパスワードを変更したほうが、安全だよ(。・_・。)ノ

    パスワードの変更方法
ログイン時における  すべてのUDメンバーは、ログイン時において、チャンネル「UD」に
 インすること。
ログイン時における  イン時の挨拶をして、コミュニュケーションを取りましょう。
ログアウト時における  アウト時の挨拶をして、コミュニュケーションを取りましょう。
LDについて  回線を抜く等のPCトラブル以外の不正なLDをしないこと。
製品について  生産メンバーから頂いた製品の露店販売等の流用はしないこと。
 但し、生産メンバーの許可の上での販売・流用はこれに該当しない。
WARAEGの
階級について
 WARAEGで軍の階級を上げる目的で、自分のキャラや仲間のキャラで不正
 に負けるなどしないこと。但し、利益目的でない場合はこれに該当しない。 
inserted by FC2 system